真愛なる人々に。

千葉で本来のカラダの力を取り戻すお手伝いをしています。

子宮の踊りといわれるベリーダンス♪

約1ヵ月前から

念願のベリーダンスをはじめた。

f:id:sana081724:20160623104826j:image
週1の基礎の動きを現在習ってるけど、動きが気持ち良くて楽しい(♡´▽`♡)

胸、腰などをしっかり動かしていくのは難しいけど早く上手になりたいな!!!


ベリーダンスはじめたおかげか、長年のフェイスラインの肌荒れができなくなってきて

本当に嬉しい(*´ω`*)

女性にはとっても大切な動きばかりなので、基本の動きだけでも沢山の方がやると

また変わってくるんじゃないかなぁ~

私も継続してベリーダンスを楽しく人前で踊れるようになりますヾ(ω` )/